今日も朝から雨、はっきりしないお天気です。

5月半ばを過ぎましたが、一日おきに雨のような感じ。

天気が悪いので ここのところ、

日の出を見ることができないですね。

 

5月晴れは、何回あったかな~。

(5月晴れは、本来、6月の梅雨時時期に晴れ間をことでしたが、

今では、5月のさわやかな晴天にぴったりの言葉として使われているそうです。)

 

今日も早朝から花市場でした。 

雨ばかりでテンションも下がり気味でしたが、

たくさんのお花に囲まれて元気が出ました。

花市場は、たくさんのお花と

働いている人たちの活気でパワーをいただきます。

 

 

 

 

クローバー  お花のサークル

 

レクタングルのテーブルアレンジメント 

 

レクタングルのプラスチック皿にハランをデコレートして

おしゃれなアレンジになりました。

 

生徒さん方には、思い思いにアレンジしていただきました。

同じものがないオリジナルの素敵なアレンジになりましたね。