連休明けに自分の不注意で

ワインを飲みすぎ二日酔い状態に。

恥ずかしながら若い時以来です。

 

朝から頭痛と吐き気、1日中気分が悪く

やっと夜になって回復しました。

 

お酒は、ちょっと疲れた時に

コップ1杯くらい飲むだけそれで充分です。

もともと弱い体質なのです。

 

今回は、ワインを3杯のみました。。

私にとっては、飲みすぎました。

これに懲りてお酒は、飲むのをやめます。

 

 

ところで、庭のレモンの花が終わった後に

めしべの根元に実のようなグリーンのふくらみが。うれしい。ラブ

大きくなってくれるか心配ですが、見守りましょう。

 

まだ写真が横になってしまいます。見にくくてすみませんショボーン

 

 

 

 

クローバー  お花のレッスン

 

アドバンスの生徒さん方には、サークルという形をいけていただきました。

花火のように華やかな一面見のスタイルです。

 

 

ナチュラルで素敵なアレンジメントになりました。