今日は、朝から曇り晴れ間もあるそうですが、

花粉が舞うそうです。

コロナウイルスも広がっているようなので花粉症の私には、

マスクが必需品です。

早く両方とも終息してくれるといいのですが、

コロナウイルスにかかった方がた、

重症の方も早く回復されますように。

他人ごとではありません。

皆様も予防を徹底しましょうね。

 

 

クローバー  お花のレッスンは、

 

ウエディングブーケのキャスケード

 

キャスケードは、流れ咲く、垂れ下がるなどの意味です。

当校(タエコマーヴェリーフラワースクール)の

オリジナルスタイルの曲線の美しさを強調した

オーソドックスなスタイルです。

 

メインのバラに咲き方が美しく華やかな

バラ(パールアバランシェ)とフリージャ、アチシルベ

レースフラワー、スプレーカーネションを使いました。

このカラーコーディネイトは、

お色直しのカラードレスにぴったりですね。

 

 

アドバンスの生徒さん方は、試験に向けて

リピートレッスンです。

 

お二人ともとても上手にできました。

後は、時間が勝負です。