週末とにゃんズ。 | もふもふサイベリアン日記

もふもふサイベリアン日記

サイベリアンの仔猫の成長記録。残念ながらアッシュは1週間で虹の橋へ。弟分のカイルがやって来ました。続いて妹のエヴァと弟のオスカーも もふもふ王国に仲間入り。






こんばんは(*・ω・*)/






コッソリ3連休だった週末。

休み終わるのって早いよね( ;∀;)








土曜日に

今度は逆のお隣の

静岡県のご当地グルメ

「さわやか」に行ってきました(*・ω・*)








げんこつハンバーグが有名なこのお店

東海の方は一度は食べた事有るのでは?









その名の通り

「げんこつ」な大きさのハンバーグ












店員さんがその場で

切り分けて焼いてくれるんだけど






中はほぼ生










なので鉄板が熱いうちに

自分で焼いて食べます。





出遅れると後半生で食べることに…(*・ω・*)




牛100%ですが新鮮で?OKなのかな。





このボリュームで

ご飯とスープが付いて¥1100




開店10分前に着きましたが

既に駐車場は満車で40分待ちΣ(꒪ȏ꒪)




人気店です。

静岡県内に32店舗あるので

静岡へ行った際は是非(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧











その後はデザート食べるよね。











Google先生で

フルーツパーラー見つけたよ。







幸せな1日だったわ。
















にゃんズは良い子でお留守番。












エヴァ子また狭い所だね。
















コーナーを攻め切れない兄やん。











もふもふ兄やんをストーカーしてみたよ











もっふもふのおちりが可愛いの(*・ω・*)♡













オスカーは…












クリアボールの中で











リスみたいになってたわ。













どれが手かな?










あ。

ブロ友さんのポチってたら

参加したくなっちゃった♪



「極楽ねこカレンダー」フォトコンテスト


気が向いたらポチっとな→




お願いしまっす٩(๑‾ ꇴ ‾๑)۶