まさかの。 | もふもふサイベリアン日記

もふもふサイベリアン日記

サイベリアンの仔猫の成長記録。残念ながらアッシュは1週間で虹の橋へ。弟分のカイルがやって来ました。続いて妹のエヴァと弟のオスカーも もふもふ王国に仲間入り。






こんばんは(*・ω・*)/






本日、なぜかわが町に…























天皇皇后両陛下がお見えになりましたΣ(꒪ȏ꒪)

車で10分ぐらいの所に。







見に行っては無いのですが

行った友達が写真を送ってくれましたよ。




こんな身近に見れるんですね〜。

行けば良かったと後悔(。-_-。)













オバハンはというと












おうちでニャンズを愛でてました。

埃まみれ過ぎだよね、このキャットタワーw
おとーちゃんの部屋は私は関与しないんでねww














今日は曇りで涼しかったね。













何故か謎のアンモニャイトとか。














スーパーねじりとか。



とにかく可愛かったわ。












珍しく並んでご飯タイム。












カイルの大きさが際立つけど、


でもカイルとオスカーの体重差は

なんと400g。


そう、オスカーデブなのよ。












毛もなかなか伸びないし。











冬までにはモフるかなぁ?










最近あまり見ないツーショット









虫さんでも見てるのかな(*・ω・*)