今日はhanaemi yogaからいくつかお知らせです。


ここ数年、皆様に支えられ行ってきたヨガレッスンなのですが、息子の就学に合わせて働き方を考えたいというのと、将来的に取り入れていきたいアーユルヴェーダの学びに集中したいということもあり、今月のレッスンを最後にしばらくお休みさせていただきたいと思います。


のんびりレッスンだったにも関わらず、本当に沢山の方々に来ていただき、一緒の時間を共有できたことがとてもありがたく、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


まだ未定ではありますが、また皆様の健やかな生き方に繋がる情報などをお伝えできる日が来るよう、先ずは私自身のベースを整え、
よし!これなら発信できる!
と準備ができましたら、お知らせしようと思っております。


ブログの方もしばらくお休みとなってしまいますので、お友達申請してくださった方は、本当に申し訳ありません。

また何かの機会に繋がれることを、楽しみにしております。

それでは、より健やかで平穏な日々が皆様に訪れますように。

OM shanti shanti shanti***



2月のレッスンの日程
2月14日(金)→子連れ不可レッスン

2月27日(木)→ハイハイ前の赤ちゃん連れOKレッスン

自分軸を整える、セラピーヨガレッスン

ヨガ後に i shareさんでの美味しいランチをお楽しみください♪

詳しくはhttps://hanaemiyoga88.amebaownd.com/posts/6817324