8月ももう少しで終わり。

我が家でも息子の幼稚園がそろそろ始まるということで、

少し気が引き締まる今日この頃です。

 

まだまだ暑さは残るものの、暦の上では立秋を過ぎました。

 

夏の疲れが出てきたな~という方も、

次の季節も元気に過ごしたい!という方も、

9月から定期的に自分自身のメンテナンスができるよう、

レッスンを毎月開催することにしました!

 

 

日々のヨガ

365日一日として同じ日が無いように、

”ワタシ”も一日として同じ体や心の状態はありません。

そんな、変化に跳んだ”ワタシ”を上手に操縦していくように、

日々をおおらかに過ごしていけるよう、自分軸を整えるヨガレッスンです。

 

 

■日程:9月24日(火)

■時間 :10時半〜12時(ヨガ終了後ランチタイムとなります)

■場所:Cafe i share 東京都 武蔵村山市残堀2-80-12

https://www.facebook.com/Cafeishare/

 

詳細はこちら

https://hanaemiyoga88.amebaownd.com/posts/6817324