今回は夏休み期間ということで、

土用少し前の7月2日にmenting yogaを開催しました。

 

 

そして今回は、

通常の「夏の土用のヨガ」レッスンに付け加えて、

特別お試し企画として7月9日に

赤ちゃん連れのママ向けレッスンも行いました!
私の周りで出産したよー爆  笑

という嬉しい声が続いたので、

そんなママさんに声をかけたところ、

週数がほぼ同時期の

可愛い可愛いドキドキ赤ちゃんを連れて3組が集まってくれました!


 

赤ちゃんたちのコロコロ変化するご機嫌や表情、

なんて癒されるのでしょうラブ

 

そんなママさんには、産後あるあるの、

「ここが辛くなるのよね~」

に合わせた、

意識すると良い3つの筋肉を中心にした

動きを紹介しながらのレッスンを行いました。

 

赤ちゃん連れということもあり時間も1時間と短めで、

終了後は皆さんでゆっくりランチニコニコ

 

乳幼児のころは、なかなか出歩くことも少なくなってしまうので、

「久しぶりに外でみんなとお話ししながら

ランチまでできて、楽しかった~」

「周りに気を使わない環境でヨガできるのが嬉しかった」

などのお声を頂きましたひらめき電球

 

 

今後は、参加者の皆様のお声を参考に、

赤ちゃん連れのレッスンも企画していきたいと考えていますので、

詳細決まり次第アップしていきますねビックリマーク