遅ればせながら、

明けましておめでとうございます。

 

 

2019年始まりましたね!

本年もhanaemi yogaを、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

先日まで、実家の福島県に帰省していました。

 

ここ最近思うことは、

「親がだんだん可愛く見えてくるな~」

ということ。

決してファザコン、マザコンではありませんよニヤリ

 

 

若いときは、親の一言一言に

一喜一憂してイライラしていたことも、

今は

「またあんなこと言ってるよ~」

ほとんど笑い話。

 

むしろ可愛ささえ感じてしまいます(笑)照れ

 

両親が丸くなってきた。

ということも年齢的にあると思いますが、

私も丸くなってきたのかな~照れ

 

ヨガで、

「人間は年をとればとるほど健康になる」

という教えがあるのですが、

 

年をとるほどに、さまざまな経験知が増し、

背負っていたいらないもの(執着心)を、

本当にいるもの、いらないものと

分別できる能力も高まるため、

生き方がシンプルになり、

おのずと心が健やかになってゆく。

 

という意味です。

 

 

良く言えば、お互いにこういう事なのかなチョキ

 

何にせよ、

実家に帰るたびに温かい気持ちにさせてもらえることは

とても幸せなことなので、

両親には心から感謝なのです***

 

今更ながら、

ヨガを学んでいて本当に良かった。

と、年の初めに思うのでした。

 

*募集中レッスン*

menting yoga (in Cafe i share)

 

2019年1月から、Cafe i share(カフェ アイシェア)さんに場所を変えて、

menting yogaを行います。

ヨガ後に i shareさんでの美味しいランチをお楽しみください♪

残席3名様です。

お早めにお申し込みください。

 

☆女性限定☆

■日程:2019年1月25日(金)

■時間 : 10時半〜12時(ヨガ終了後ランチタイムとなります)

■場所:Cafe i share 東京都 武蔵村山市残堀2-80-12

https://www.facebook.com/Cafeishare/

■テーマ:『立春~年の初めのデトックス』

詳細はこちらから→