menting yoga

5月11日(金)

テーマ『ココロとカラダのメリハリをつけて、

     健やかな夏を迎えましょう!』

 

春の土用は、息子の進級などで予定がなかなか定まらないため、

今回ばかりはイレギュラーで初夏の時期に行うことになりました。

 

 

子育てをしながらの中で、何かとご迷惑をかけてしまうと思いますが、

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

*****************************************************

 

 

 

この時期は、暦の上では初夏となります。

緑にあふれ風も心地よく過ごしやすい時期となりますね。

 

そんな時期のカラダの使い方や、これからくる梅雨に向けての過ごし方、

梅雨のだるさを上手に切り抜ける養生法など、

ヨガ、アロマ、アーユルヴェーダなどの視点からお伝えしていきます。

 

こんな方におススメです!

 

◆忙しい中でも充実した日々を送りたい!

◆子育て中でも自分を大切にしたい!

◆シンプルに自分自身を極めたい!

 

 

 

募集中レッスン→

 

menting yoga

■5月11日(金)

■10:30~12:30

■テーマ『ココロとカラダのメリハリをつけて、健やかな夏を迎えましょう!』

 

東大和市でメディカルアロマの活動をされてる、

tetotetoさん

セレクトの精油を使用しながらのアロマヨガ、

アーユルヴェーダの季節ごとの過ごし方や養生法、

アロマミニ知識も学べる充実の内容。

 

月のリズムティーと、手作りの体に優しい季節のおやつ付。

 

2018年からは、立春、立夏、立秋、立冬の前の

「土用」の時期に行います。

 

 

ライフスタイルヨガ

 

 4月11日(水)

まだ残席あります!お早めにご連絡ください。
■10:30~12:00
 
普段の生活により役立つ、
脳や目の活性化、リラックスの理論と方法、
体と心の繋がりなど沢山取り入れた、
初心者にも優しいヨガです。
 

 

◆場所は全て妖精の杜2Fとなります。◆
武蔵村山市残堀1-110-9
 
ご参加お待ちしております!