先日ヨガレッスンにも来てくださってる、

フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸しサロン『巡る』

を五月に開業する、

あゆみさんの、フェイシャルエステのモニターを受けてきました。

受けた感想は↑から見れるのでぜひ読んで欲しいです!!

 

 

私自身本格的なフェイシャルを受けたのは初めてでしたが、

こんなにも効果が出るものなのか~!!と本当に驚きでした。

 

 


それはきっと、あゆみさんの素晴らしい技術はもちろん、

根っからセラピストのような透明感溢れる性格からもきてるのかな~

と感じるのです。

 

 

そして、あゆみさん本人が本当に綺麗。
肌にもとても透明感があり、

このお仕事が本当に好きでやっているんだな~

というのが柔らかい笑顔からにじみ出ているので、

私はあゆみさんに会うと、体温が0.5度くらい上がるような気がするのです。


何を言いたいかと言うと(笑)一緒にいてとても心地よい人ドキドキ

ということ照れ



 

 

背術後あゆみさんとお話したときに、

『美しさは内側からにじみ出るもの』

という話題になり、

お互い30代半ばを過ぎ、いろんな経験をしたけど、

昔と今を比べると大事にするものの優先順位が大分変わりました。

お互いアパレルの販売員をしていた経験もあり、

外側を飾ることにいくらお金をかけていたか笑い泣き

 

という話題でも盛り上がったのですが、

 

 

年齢を重ねたり家庭を持ったりすると、

必然的にお金をかける部分が変化し制限も出てくる。
そんな経験や葛藤のなかで、

よりシンプルに本当に自分に必要な物が見えてきた年代に入った私たち。

 

 

シンプルに削ることでギスギスするのではなく、

上手に楽しみ、心を潤わせながらこれからもスマートに年を重ねていきたい。

そんなことを再確認させてもらいました。

 

ヨガの言葉になってしまいますが、

「ヨガでは、年をとればとるほど健やかさが増していく」

という教えがあります。

 

年齢とともにさまざまな執着が減り、本当に大事なものや思いだけが残り、

生き方がとてもスマートになる。

それが本来の健やかさにも繋がっていく。

という考えです。

 

 

 

持続率の高い素晴らしい技術で意識が高められる

 

フェイシャルエステ&黄土よもぎ蒸しサロン『巡る』

本当におすすめです。

5月にオープン予定なので、気になる方はぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

募集中レッスン→

 

 

ライフスタイルヨガ

 

 4月11日(水)まだ残席あります!
■10:30~12:00
 
普段の生活により役立つ、
脳や目の活性化、リラックスの理論と方法、
体と心の繋がりなど沢山取り入れた、
初心者にも優しいヨガです。
 
 

 

menting yoga

 

東大和市でメディカルアロマの活動をされてる、

tetotetoさん

セレクトの精油を使用しながらのアロマヨガ、

アーユルヴェーダの季節ごとの過ごし方や養生法、

アロマミニ知識も学べる充実の内容。

 

月のリズムティーと、手作りの体に優しい季節のおやつ付。

 

2018年からは、立春、立夏、立秋、立冬の前の

「土用」の時期に行います。

 

■「夏レッスン」2018年5月7日~5月31日

4月は子供の進級等で予定が立てにくいため、

GW明けのレッスンとさせて頂きます。

リクエストは4月頭~受け付けます。

 

もう少々お待ちください***

 

◆場所は全て妖精の杜2Fとなります。◆
武蔵村山市残堀1-110-9
 
ご参加お待ちしております!