いよいよ『タマコマーケット』

二週間を切りました!

 

一緒に参加する仲間が、

写真の案内地図を作成してくれました!

ありがとう***ありがとう***

 

会場の「富士屋」さん、

ちょっと分かりにくい場所にありますので、

こちら参考にしてくださいね!

 

・武蔵大和方面~

・新青梅街道 清水五丁目交差点方面~

なども見れますので、ご覧ください。

 

当日は、晴れますように~***

 

タマコマーケット→

2017年10月22日(日)

 10時半~から15時

東京都東大和市、

狭山公園近くの『富士屋』にて

1日限りのマーケット! 

可愛い小物や新鮮お野菜、

リラクゼーションブース、子供も楽しめるWS

などなど、盛りだくさんのイベントです♪                                                                                                      

 

hanaemi yogaは、

『一日を快適に過ごす目覚めのヨガWS』

★参加費500円

■午前10:30~11:00

■午後14:00~14:30

 

ヨガマットはこちらでご用意

しております。

動きやすい服装で!

(お申し込み先)↓

hanayoga0428@gmail.com

①お名前

②ご希望時間帯

③参加人数

④ご連絡先

以上を入力の上、ご連絡ください。

 

頭をクリアにして、すっきり目覚めるための、

ストレッチの近い簡単なヨガ15分

アーユルヴェーダの朝の体のお掃除のお話

15分

計約30分の短い時間となりますので、

お気軽にご参加できます。

 

当日空きがありましたら、ご参加も可能ですが、

徐々に予約埋まり始めてますので、

前もってのご予約がおすすめです!

 

 

募集中定期レッスン

ライフスタイルヨガ

日時: 11月2日 12月7日

 ~毎月第一木曜日~

■時間:10時半~12時

■定員:3名~8名

(3名に参加者が満たない場合は、

その会は中止となります。)

■場所:妖精の杜2F(武蔵村山市残掘1-110-9)

普段の生活により役立つ、

脳や目の活性化、リラックスの理論と方法、

体と心の繋がりなど沢山取り入れた、

初心者にも優しいヨガです。

 

 

menting yoga

テーマ「心地よく冬を過ごすためのyoga」

■日程:11月17日(金)

■時間: 10時半〜12時半

■場所:妖精の杜2F(武蔵村山市残掘1-110-9)

■:3~8名様

(3名に参加者が満たない場合は、

その会は中止となります。)

季節に合わせた精油を使いながら行う

アロマヨガ

より健やかな毎日につなげるための

季節の養生法も学べます。

ヨガ後には、体に優しい手作りおやつと、

月のリズムティーが付きます♪

 

 

ご参加お待ちしております!!