おはようございます。


今朝のタロットワンオラクルはこちらです。


運命の輪 逆位置


時間はとりもどせないよ


Time is money

時は金なり


何か停滞していることはあるかい?


滞っている理由はなに?


やりたくない理由を並べるより

その下にあるワクワク感を隠さず

出してみたらいいんだよ


本心を出すのは恥ずかしいのかな?


キミが本当に望むこと


そこへ向かうのは

恥ずかしいことなのかな?


時間は有限なんだ

心を放ってごらんよ


大丈夫

うまくいくさ



🔸🔹



高いところから

聞こえてきたメッセージは

軽やかに、笑い声とともに

高いところへ去っていきました。


やりたいことがあるのに

ぐずぐず決めかねていることは

ありますか?


心は決まっているのに

迷っている「ふり」をしていますか?


チャンスを逃さないためにも

時間は有効に使ってねと

カードは言っていますが

いかがでしょうか。



🔹🔸



何かの参考になれば幸いです。


では

良い一日をお過ごしくださいませ💜



2024.6.26 水曜日

〜花咲いて実りある人生となりますように