おはようございます。


今朝のタロットワンオラクルはこちらです。


戦車


僕が何度も伝えたいこと


それは希望と

内面の陰陽バランスが大切で

行くも行かずも

自分だけが決めることだということ


アンテナ張って

安心安全な場所から一歩出ることで

始まるものがあるんだよ


休息もいいだろう

でも、何かにつけ休息ばかりじゃ

人生なんて終わってしまうのさ


自分の中のものを一つにして

羽ばたきたいものを羽ばたかせてごらん


君には資質があるんだよ

次のサイクルへ行ってみよう

自分で決めて

自分だけの勝利へ向かうよ


大丈夫

できるよ



🔸🔹



戦車、よく出ますが

いつも前向きなメッセージをくれます。


ゆっくりする時間もいいけれど

その時間が長過ぎると

あっという間に自分の人生が

終わってしまうと訴えています。

なかなか直球です。


自分だけが知っている

目指すべき場所へ動き出すことが

今、大切なのかもしれません。


本音をいうと動き出したいこと

何かありますか?



🔹🔸



何かの参考になれば幸いです。


では

良い一日をお過ごしくださいませ💜



2024.5.13 月曜日


花咲実

〜花咲いて実りある人生となりますように