おはようございます。


今朝のタロットワンオラクルはこちらです。


戦車


信念に基づいて

やりたいことはやったらいいよ


人生一度きりだ


何に気を使っているのだろう

身動きが取れないのは何故だろう


動けない理由、

それは自分に対する

単なる言い訳じゃないのかい?


君の目の前にある景色を

自分のものにするのかしないのか


選び取ることができるのは

周りはじゃなくて

自分だけだよ


知ってるかい?

自分のことを

本当に応援出来るのは

自分だけなんだ


ほんのちょっとの勇気だよ

前に進もうじゃないか



🔸🔹



真っ直ぐに

ツラツラ届くメッセージでした。


〇〇があるからとか

時間がないとか

色々な理由をつけて

前進しない自分がいたりしますか?


人それぞれ

色々な理由を抱えていて

前に進みたくても進めない。


でも

ちょっと勇気を出して

その殻を破ってみる。

破らなくても

ヒビを入れるだけだって

いいかも知れません。


大袈裟じゃなくても

自分の解放、

少しずつ進められるといいですね😊



🔹🔸



何かの参考になれば幸いです。


では

良い一日をお過ごしくださいませ💜



2024.5.10 金曜日


花咲実

〜花咲いて実りある人生となりますように