おはようございます。


今朝のタロットワンオラクルはこちらです。


戦車、ワンド7


君に足りないものはなんだろうね


君が二の足を踏む理由さ


君はリーダーなのか

はたまた

追い詰められている人なのか?


リーダーとしての資質を持つのに

どこか不安が垂れこめる


だから動けないのかも知れないよ


ぼくは君に

進むべきだと進言したい


なりふり構わず「えいや!」と

進んで欲しい

ぼくは希望へ向け

君が進みたいことを知っているよ



🔸🔹



戦車のカードから

「足りないものを見せるから

1枚引いてみて」と促され引くと

ワンドの7が出ました。


戦車からのメッセージは

上に記したとおりですが

いかがでしょうか?


進みたいのに

今ひとつ躊躇してしまう、

そんなことはありますか?


もし、そんなものがあれば

進んでいいみたいなので

進めない理由に向き合ってみましょう。


そして、今日は満月です。

内側に膨らんだものを見つめて

これから次の新月に向かうまでの間に

内側を徐々に整理してみるのも

おススメです。



🔹🔸



何かの参考になれば幸いです。


では

良い一日をお過ごしくださいませ💜



2024.4.24  水曜日 蠍座満月


花咲実

〜花咲いて実りある人生となりますように