おはようございます。


今朝のタロットワンオラクルはこちらです。


節制


あなたの中で

バランスを取りたいことは

ありますか?


あれもよし

これもよしと

中庸を意識してみれば

あなたの中の不安定な

揺れるものが

安定してくるでしょう


全てのバランスが整ったとき

次へとまた進めるのです



🔸🔹



悩みによって

不安定になっている部分があれば

そこにスポットを当てて

安定させるにはどうしたらいいのか

向き合ってみてね

とカードは伝えています。


ここ、解消すればなー

と思うようなことはありますか?


どんな考え方も

自分の中で消化して昇華させると

ココロのバランスが取れると思います。


安定しないと思うときは

心のバランス整えてみてくださいね



🔹🔸



何かの参考になれば幸いです。


では

良い一日をお過ごしくださいませ💜



2024.4.5 金曜日


花咲実

〜花咲いて実りある人生となりますように