おはようございます。


今朝のタロットワンオラクルはこちらです。


ペンタクル 3



手早く片付けたいことがありますか?


自分一人の手に負えないと思うなら

周囲へ頼ってください


自分一人であくせくするだけが

美徳ではありません

労せずともいいじゃないですか


頼ることできっと

新たな目線での進展があります



🔸🔹



今日から今月末日までで仕事上、

年度末を迎える方が多いかな

と思います。


そんな日に、忙しない感じの中で

カードはまさしく

「協力して乗り切ってください」と

応援してくれています。


カードの絵のように話し合い

チームワークを発揮し

物事を進めることが出来れば

それが一番いいのかも知れません。


他者と仕事をすることで

他者の仕事に対する姿勢から

いいものを取り入れ

自分の成長にも繋げることも

出来たりもしますよね😊


協力するって

いいことだと思います。



🔹🔸



何かの参考になれば幸いです。


では

良い一日をお過ごしくださいませ💜



2024.3.29 金曜日


花咲実

〜花咲いて実りある人生となりますように