おはようございます。


今朝のタロットワンオラクルはこちらです。


戦車

進むことが大切だよ


ぐずぐずと二の足踏んでいないかい?


二の足を踏んでしまうなら

その原因を探ってね


それとも進む準備は万端ならば

あとは前進あるのみだよ


君には進むべき道が見えているはずだ

だから

そこに向かえばいいだけさ



🔸🔹



とどまってしまうのも進むのも

自分と繋がっていれば

道は開ける…

そんなイメージです。


戦車のカードは

今は進むべきなのだ

という感覚に包まれます。


今日、3月15日は

最強開運日だそうです。

寅の日も重なっているので

進めたいことがあれば

勢いよくやってみるのが

いいのかも知れません。



🔹🔸



何かの参考になれば幸いです。


では

良い一日をお過ごしくださいませ💜



2024.3.15 金曜日


花咲実

〜花咲いて実りある人生となりますように