おはようございます。


今朝のタロットワンオラクルはこちらです。


ソードのクイーン


わたしの今まで放った言葉たち


どれだけの人を救い

どれだけの人を傷つけてきただろう


わたしの愛からの発信は

いかほどのものだったか


わたしはこれからも

愛をもって

冷静に言葉を伝えていきたい


剣(つるぎ)の冷たさと

その裏にあるあたたかさを、

愛をのせて

真実となる言葉にしていきたい



🔸🔹



聞こえてきたのは

クイーンの独り言のような

言葉たちでした。

自分自身への反省と

励ましなイメージです。


判断間違いなく

自分の思いを言葉にして

発信していくといいのかも知れません。


判断間違いなく、

というところがポイントですが

冷静なだけではなく

感情にも寄り添うことも大切ですね。



🔹🔸



何かの参考になれば幸いです。


では

良い一日をお過ごしくださいませ💜




2024.3.8 金曜日


花咲実

〜花咲いて実りある人生となりますように