おはようございます。


今朝のタロットワンオラクルはこちらです。


ソード 3


新しい年に向けて

あなたの中の不要なものを

洗い流してください


痛みを伴うものがあるかも知れません

辛さを伴うものがあるかも知れません


いよいよ向き合うタイミングが来たのだと

腹を括ってみれば

追い風があなたをサポートするでしょう


ココロを軽くして

空いた隙間に光を当ててください



🔸🔹



ハートに突き刺さった3本の剣。

痛そうに見えますね。


でも、その剣はココロに風穴を開けるもの。

ココロの中の不要なものを貫いてくれます。


剣を抜いた後はココロに新しい風が通り

ココロに新鮮な空気を満たしてくれるのです。

そしてその風穴から入る陽の光も

ココロの中を照らし温めてくれるので

きっとエネルギーも湧いてくるのではないでしょうか。


ココロの中の整理は自分でしか出来ません。

何か、思い当たる節があれば

向き合ってみるといいようですよ。



🔹🔸



何かの参考になれば幸いです。


では

良い一日をお過ごしくださいませ💜



2023.12.26 火曜日


花咲実