こんばんは、高橋奈生です。

 

 

聞いて~、聞いて~、ビッグニュース!

(誰に向かって??笑)

 

 

 

全国展開されている某コーヒーチェーン店で

セミナー(お茶会?)させていただくことになりました~音符

 

 

 

松江市内の店舗でね。

10月に開催予定ですピンクハート

 

 

 

フラワーレメディについての入門講座みたいな内容で、

気軽に参加できる感じにしようと思っていますルンルン

 

 

 

フラワーレメディについて知ってもらうきっかけになったらいいなと

今からワクワクドキドキしているところですデレデレ

 

 

 

お話いただいた時はびっくりしましたよ。

 

 

 

ちょうど、その前の週に

「あ~、やっぱり私、フラワーレメディ好きだ~」

と思うことがあり

 

これについては、また別に書きまっす!

 

 

やっぱ、コンサルテーション再開しよう!

フラワーレメディの良さを発信していこう!

 

 

 

って決めたところだったんですね。

 

 

 

ノートで自分に宣言して、

フェイスブックでも勝手に宣言したら

 

 

 

ものすごい速さで、願いが叶ったちゅー

 

 

最近、こんな調子で色々引き寄せまくってます。

 

 

「引き寄せ」って、

以前は「おいしいこと」つまり

 

めったに起こらない、特別なこと

 

だと思っていました。

 

 

今は、

 

毎日起きてる

いつでも引き寄せ

 



願えばいつでも起こるもの♡

 



自分の中のイメージが現実化しているだけだなって思ってますキラキラ

 

 

これもね、ノート書いててたどり着いたんですけどねちゅー

 

 

やりたいことをこれからたくさんしていきますよピンクハート

 

 

まずは、その一歩。

 

 

ドキドキしながら踏み出しますルンルン




ムチムチ✖️2笑い泣き

偶然にも黄色な2人。


癒される〜ちゅー