今日は、子どもたちが早く寝付いたので

夫と二人、お茶を飲みながらミーティングピンクハート

 

短い時間でも、二人で話ができるのは楽しいものですデレデレ

 

 

こんばんは! 高橋奈生です♪

 

今日は、フラワーレメディを以前から飲んでくださっている

NALU助産院 高木奈美ちゃんのコンサルテーションでした。

 

▼奈美ちゃんブログ

https://ameblo.jp/73naminari

 

奈美ちゃんは熱い想いをもった助産師さんで、

妊婦さん、ベビ待ちさんに向けたメール講座は大人気なんです。

 

 

もちろん、私も読んでますよー。

ミツオに会えるその日を信じて~(笑)

 

 

 

モニターコンサルの2回目の今日。

 

1回目と比較して、飲んだ後の変化をご自身も感じていただけましたキラキラ

 

 

 

早速いただいた感想をご紹介していきますね♪

 

 

1.このコンサルテーションを受ける前はどんな状況?

どんなお気持ちでしたか?

どんな事を克服したいと思っていましたか?


ステージUPしたい。
子育て、特に長女との関係、関わりを改善したいと思っていた。

 

 

 

2.コンサルテーションを受けてみて、どんな事に気付きましたか?

コンサルテーションはどんな雰囲気でしたか?


話をゆっくり、否定せず聞いてもらえ、とても安心して、飾らず何でも話せた。

 

 


3.コンサルテーションを受けてみて、どんな所が変わりましたか?

長女をコントロールしたい気持ちが自然と消えていたことに気づいた。
長女を愛おしいと思えるようになり、私の関わり方が変わったので、
長女も自分らしく、自己表現をできるようになって、穏やかになった。

 

 


4.どんな人に、コンサルテーションをオススメしたいですか?

変わりたいけど、変われない人。
いろんな思い込みを手放したい人。
心にもやもやを抱えている人。

 

 

 

ほんとうに、素晴らしい変化ですルンルン

 

 

 

本来、心を変えるのってとても時間がかかります。

外見や環境、習慣を変えることで、心が変わっていくところを、

ダイレクトに心が変わっていくなんて「スゴイ」の一言!

 

 

しかも、がんばらなくていいんですよ??

変わりたいけど、変われない人だって、

飲むだけですーっと自然に変われるんですデレデレ

 

 

ほんと

フラワーレメディお勧めです!