今日は月イチお弁当の日。
 
先月は、作ったお弁当を忘れて登園する
という、悲劇に見舞われたため、
しかも、忘れたのはこの私
しかもしかも、フタコのだけを忘れるという・・・

 

全神経をお弁当を持ち出すことに集中させていました。

チェストナットバッド飲めばいいんだよね、うん。

 

 
 
おはようございます
高橋奈生です♪

 

 

先日開講した、
FROTT認定フラワーレメディアドバイザー講座
 
受講生の方から送られたレポートの冒頭
あまりにも嬉しいことが書かれておりましたちゅー
 
 
 
まず初めに思うことは、
フラワーレメディーに出会えてよかった。
これからの人生でずっと寄り添っていって
くれるものになるだろうなということです。

 

 

これだけでもう泣きそうでした、私。

私も、まったく同じ気持ちでいますから。

 

 

この方、元々モニターコンサルを受けられていました。
本当に大きな変化を感じていただけたのです。
 
 
 
そのときの感想をご紹介しますね。
 
 
こちらこそ、ありがとうございました😊
 
自分でもなんか変わったなーと思っていたけれど
なおさんに話して、書き出してもらい、
変化をより具体的に実感できて、
その変化に さらに自分でもびっくり!!
 
フラワーレメディのおかげ!
でも、レメディにピンときて
なおさんに会いに行こうと行動し、
レメディを携えての毎日を過ごしてみた わたし、
なかなかやるじゃんルンルン
 
はぁぁ〜こんな風な考え方、
したくても全然できなかったのにっ
 
なおさん、ありがとう!
フラワーレメディ、長くお付き合いしていきたいです!
次も楽しみです❤
 

 

なんだかいろいろしんどくなってしまい、

どうにかしたいな~と悶々とされていた方が、

 

 

モニター期間が終わる頃には、

とても晴れやかな気持ちで、

毎日を穏やかに過ごせるように変化されました。

 

 

今まで悩んでいたのはいったいなんだったんだろう。

もっと早く出会っていたかった。

 
そう言っていただけ、本当に嬉しかったキラキラ
 
 
来てくださる方は、がんばり屋さんがとても多いのです。
 
がんばらなくてもいいんです。
頼っていいんです。
それが、フラワーレメディの素敵なところ。
 
 
 
好評だったモニターコンサル、
人数限定でまた復活させようかなピンクハート
 
そんなことを考える今日この頃です。
 
 
気が付いたら、こころ晴れやかな毎日に☆