動画の移行に失敗しています



爽やかな初夏の寄せ植え🌿

カラミンサグランディフローラバリエガータ

めっちゃ名前が長いですが💦

ピンクのお花も咲いて、

晩秋まで楽しめる宿根草のハーブです。

レモンイエローのペチュニアと斑入りのリーフが

何とも爽やかですよね🟡🟢🟡

寄せ植えを作るときに、

左右に同じ種類の花やリーフを使うことで

全体のバランスがとりやすいです。

今回は4つの花束を作って植え込みました。

寄せ植え初心者さんでも作りやすいサイズ感です。

🌿

○寄せ植えを自分で作ってみたい。
○今よりお洒落な寄せ植えが作れるようになりたい!
○お花の組み合わせを習いたい

花笑みでは、寄せ植えの出張レッスンも随時開催しています。
豊明市近郊の方、お気軽にお問い合わせください。

出張レッスンの詳細は、
プロフィールのURLからホームページもご覧くださいね。

#豊明市寄せ植え
#寄せ植え
#寄せ植え出張レッスン
#寄せ植えのコツ