ハンギング仕立てのラグランジア
『ブライダルシャワー』
咲いてきました💠

昨年、PWアンバサダーをさせていただいた時の
ラグランジアです。

インスタライブで寄せ植えしたので、
良かったらそちらも見てね✨

植える時に、来年こうなって欲しい!と言うのを
一応考えながら植えたので、
2年目の今年をとても楽しみにしていました。

開花も始まってます💠

去年との花つきの違いというか、
昨年伸びた枝に沢山の花芽がついてるんです。
通常のアジサイの咲き方とは全然違う!

剪定はほとんどせず、伸びた枝をそのままにしたので、
昨年とは違う姿を楽しめる予定です。

一緒に寄せ植えした
#コゴメウツギ
#ホスタ
もあっという間にモリモリになって、
可愛さ増し増し~⤴️💕

落葉樹の寄せ植えと言うのも、
面白いですね🎵
冬の間はヘデラだけになってましたが、
そのヘデラが雪シリーズなだけあって、
全然寂しく無かったよ🌿
#ヘデラ雪うさぎ

お庭がない我が家のベランダガーデニング♪
ハンギングでラグランジアを楽しんでます。

植物を育てるスペースが広くないからこそ、
寄せ植えで沢山のお花をギュギュっと楽しんじゃいましょう💠

寄せ植えの出張レッスンは随時受け付けております。
詳しくは、 @hanaemi619 プロフィールのURLから
花笑みのホームページをご覧下さいね✨

#ラグランジアブライダルシャワー
#豊明市寄せ植え
#寄せ植え
#ラグランジアの寄せ植え
#豊明市寄せ植え教室