動画の移行に失敗しています

まさかの!!

インスタライブ中断😵💦

その後、再開しても良かったんですが、

家族の声とか、TVの音とか、

こりゃ無理だと諦めて、

動画だけ撮っておきました😃

いつものダイジェストでご覧いただけたら

嬉しいです✨

今回使用した鉢は、

リッチェルさんの、『ギャザリン』オーバル(M)です。

横長で迫力有りますし、奥行きが程好いので

お花達がみんな見えて、可愛く植えられます💠

@richell_official_jp

そして、軽い!!

#ベラボン で植えてるから、

更に軽い!!!

@bellabon1979

どんくらい軽いかというと、

片手で持てちゃうくらいです😉

重い鉢や、土が苦手な方にオススメです。

そして、浅目の鉢だからこそ効果抜群!の

#アクアセル を鉢底に敷いています🎵

@hakusan1.co.jp

これから暖かくなって、植物たちもお水を

グングン吸うから、うっかり水切れ~😆なんてことも

ありますよね!

アクアセルを仕込んでおくと、

そんな失敗を減らせると期待しています✨

#寄せ植えインスタライブ
#豊明市寄せ植え
#ギャザリン
#オステオスペルマムの寄せ植え

2024/4/4