昨日、今日と、日中はめっちゃ暖かかったですね!

水やりの頻度が一気に変わります。

まだいいだろうと思っていたら、

満開のビオラがしお~ん😆となってたりね!

ひゃー‼️ってなりますが、

ビオラは丈夫だから、しっかりお水をあげれば

何事も無かったかの様に

復活してくれますね💠

そうはいかないものもあるので、

ご注意を!!

(私自身に一番言いたい💦)

昨日のリールのラグランジアのハンギング、

たまにお日様に当たる面をひっくり返してます。

今日ね、ひっくり返してみたら

想像以上にホヤが育ってました🌿

やっぱり、お日様に当たるのって、

植物には大事なんだよね~💠って

分かっているけど、

再認識しました。

くるっとまわそ🎵

#ホスタ
#ギボウシ
#寄せ植え
#ハンギング寄せ植え
#ラグランジアブライダルシャワーの花芽