好きな色のお花を楽しむ♪

お花って、色んな色があるから✨

好きな色から毎日幸せを貰っちゃいましょう💕

私が好きな色は、ずーっと黄色🟡

なので、エプロンも黄色系を選びがち。

いや、色が選べる物なら、黄色を選んでいますね☺️

私の元気の源のカラーです💠

(黄色にも色幅がありますよね!厳密に言うと濃い黄色が好き)

車の免許を取得して、最初に乗ったのが、

SUZUKIの『マイティーボーイ』っていう

2人乗りの軽のミッション車🟡大好きでした。

(わかる人居ますか~😆)

その辺りから、黄色好きが止まらなくなった気がします。

皆さんはどんな色が好きですか?

良かったら、コメントで教えてください🎵

好きな色に癒されて、元気を貰って、

毎日Happyに過ごしましょう✨

#好きな色
#マイティーボーイ
#黄色が好き
#黄色の花
#豊明市寄せ植え