フラワーカーペットローズ

『スカーレット』がやって来ました🌹

ハクサンアンバサダー

3月のお花です。

届いた箱を覗いたとき、

お花が見えなかったので、

「おやっ?」どんなバラなんだ?と思いましたが

ハクサンさんのホームページを見てみたら、

とっても華やかな姿が、

かなりインパクト大!!でしたね。

へ~🎶こうなるんだ~🌹と、

妄想とニヤニヤが止まりません(笑)

バラと言えば、

うどん粉病や黒星病に悩まされますよね😵💦

けど、このフラワーカーペットローズは

うどん粉病、黒星病に強く改良されていて、

薬剤をほとんど必要としないんですって!

手がかからなくて、四季咲き、多花性🌹

なるほど、グランドカバーローズと言われるわけですね。

さぁ、このバラを私はどうやって植えようか😉

近日中に植えたいと思います✨

#pr #ハクサン
#ハクサンアンバサダー
#ハクサンコレクション
#フラワーカーペットローズ
#豊明市寄せ植え