...木谷先輩。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

宮崎&大分ライブ!

行ってきました、

5/15(金)宮崎 WEATHER KING&5/16(土)大分 CLUB SPOT!


誕生日の前祝い気分ということもあったけど、

やっぱり、宮崎のライブは最高!!

全体的に自然な感じがする独特の雰囲気が、
本当に大好き(^^)
心から全力で楽しい!って思えるのが、
地元で良かったー!

そして、木谷先輩の大好きな芋焼酎が、
宮崎の特産品で良かったー!(笑)
酒屋へ行くたびに新商品があって、
何を選ぼうか迷いまくり。

いろいろと不便な宮崎だけど、
ライブと芋焼酎だけは負けない!!(^^*)


本当に、夢のようで楽しくて嬉しくて、
全力であっという間の2日間でした!
ありがとうございます!



そんな宮崎のライブへ向かう途中に見た、
宮崎交通のバス。
その後ろには、
宮崎産芋焼酎の代表、「霧島」の広告。

見慣れたデザインの、
走り去っていくその黒霧島を見ながら、
これ、なんか、
どっかで見た形のような気が…


宮交バス



黒霧島



…あ!
木谷先輩の胸元!?

遠目からのイメージですけど、
クロスに羽のような、
確か、こんな感じの形ですよね…?

霧島連山の、金色のふわっとした山具合と、
位置が絶妙!
しかも、赤霧でも白霧でもなく、
黒なところがぴったり!

ああああ、もう、
木谷先輩にしか見えない(笑)

黒霧島が木谷先輩に見えるなんて、
木谷先輩好きも
たいがい重症だなぁと思いますけど^^;

今度から黒霧島を見るたびに
ニヤニヤしそう!

うん、やっぱり宮崎、最高だ(笑)


わき見注意

交通の便が悪いので、
『陸の孤島』と言われる宮崎。


しかし!
ついに、高速道路が大分まで開通しました!!

地元民としては、
結構、衝撃的なニュースです。


2時間に1本しかない電車を待ったり、
峠を黙々と車で越えたりしなくても
大分へ行けるなんて!(笑)

しかも、5月の横道ツアーが、
宮崎→大分!

初の高速バスで行こうかなー、と
今からわくわくしています(^^*)


で、その宮崎の高速道路に、
わき見を誘う「わき見注意」の看板があります(笑)



わき見注意


初めて見たとき、2度見しました^^;

この看板があるのは、宮崎市を出てすぐ、
西都IC~高鍋ICの間。

航空自衛隊、新田原(にゅうたばる)基地の滑走路が近く、

高速道路のすぐ真上を横切って飛んでいくので、
ついつい見てしまいます^^;


実際に遭遇すると
かなり大きくて轟音なので、
知らない人は、看板があってもビックリするかも。


でもやっぱり、何度見ても、
この看板自体がわき見を誘っているとしか
思えなくて好きです(笑)



今更ですが。



行ってきました、京都磔磔&大阪umedaAKASO。
潤さん大好きな姉と一緒に。


分かってはいたけど、
結局、自分には何も分からないってことを、
改めて理解した感じ。


考えることはできても、
全然追いつけないんだと、実感。


何を言ったって嘘くさいし、
嘘じゃないけど、本当には聞こえないしほど遠い。
そもそも、何も言えない。


どんなことだって同じ。
別にそれが当たり前で、それでいいんだろう。


いや、それでいいんだろうか。



そんな意味不明なことをつらつらと考えつつ、
いつもはもちろん、ベース側に立っていた姉の隣で、
いつもとは違う場所からの、木谷先輩。


いつも大好きな木谷先輩の、
あのビシッとした右手首とか右腕とか右手とか右ひじとか、
うっとりしてもしても、し足りないのだけど、
今回は、反対側。


もうひたすら、
木谷先輩の左手の小指と薬指と左手首に見惚れ続ける2日間(^-^;
特に、京都のアコ。


なんだろうあの、左手の小指と薬指。
返すというか戻すというか、放すというか替えるというか、

すっごく柔らかいのに、グッとビシッとしてて、
ああカッコイイ。
ホントに左手も素敵だなぁ(*^^*)


4月の限定ライブから初めてのライブで、いろいろな感情が混ざってて、
『もうライブで緊張しない』と言った姉に、
やっぱり何を言うこともできない、と思いつつ、
相変わらず私は、
木谷先輩にうっとりする。


結局、これでいいんだろうか。
よく分からないままだけど、とにかく、行って後悔することはない。
もっともっと、ライブに行きたいなぁ。




で、今回、人生初めての京都。


とりあえず、京都いえばココ!という観光地を巡り歩き。
とにかく修学旅行の学生と、外国人だらけ^^;


清水寺に行って、



清水寺。


二条城を見学し、



二条城。


金閣寺を見て、



金閣寺。


嵐山の竹林の道を歩いて、



竹林の道。


渡月橋を渡ってみる。



渡月橋。



これぞ京都!
もう完全に修学旅行ですが、楽しかったです(^^;)


今までもライブから一足伸ばして、
長崎の爆心地や、資料館に一本柱の鳥居、

広島の原爆ドーム、広島焼きを食べて、宮島の厳島神社、
名古屋城、初の一般公開の皇居「乾通り」の桜、
久留米も日田も、九州ながら初めて行ったし、
これからも、
もっといろんなところに行けるといいなぁ。


一緒に。



酔っぱらった狼&黒木谷




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>