🍀開運🍀島ぞうりアーティスト
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ❤

太郎坊へ 参拝してきました⛩

案内役は 三重にお住いの
柳家手相術 手相鑑定士の
森下宗滴先生🍀

SNSで繋がり
SNSの中で仲良くやり取り
させていただいていて✨

神道研究家でもある森下先生⛩️

 私の誕生日にメッセージを
くださった時に
滋賀に立ち寄られる事ありましたら
ご一緒していただけたら
嬉しいです❤
と 駄目元でお願いしたら
なんと✨ 
是非 ご一緒しましょう!と
快諾していただけ実現の運びに❤

神社巡りや
スピリチュアル大好きな
お仲間を誘ったら
      皆、行く行くーと(笑)🍀*゜

せっかくならば
ランチからご一緒しましょうと
太郎坊さん近くの
ロコジラフとぃう
可愛いお店で待ち合わせ🍀*

はじめまして😊でしたが
不思議とあまり緊張はなく (*^^*)

熟女ばかりで 大丈夫だろうか?と
密かに心配しましたが
なんのその❤(笑)

スピリチュアル話や 
お塩の話。。etc✨
色んな話で想像以上に盛り上がり
氣ついたら  1時半(笑)

時間を忘れるくらい
話に花が咲く楽しい時間❤(笑)

皆  似た者同士で良かった🍀*゜


ランチもとっても
美味しかったので載せておきます

前菜になるのかな?
3種盛り合わせと焼きたてパン
↓↓↓

パンが 最高に美味しい✨

写真撮り忘れたんだけど
ポタージュスープもつきます❤

↓↓↓これ なんと1人分だよ👀
舞茸とかぼちゃとベーコンのピザ

デザート付き❤
私はコーヒーゼリーパフェを✨

流石人気店👏😊💕
どれも 美味しくて
お腹いっぱいになりました✨

と ぃうことで 
ランチとお喋りだけで
お腹いっぱいになったので
太郎坊参拝本編は次回🍀🍀🍀(笑) 

今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡