🍀開運🍀島ぞうりアーティスト
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ❤

今回も 
 🌸花笑み🌸アートの作品を❤

🌸花笑み🌸オリジナル
🐉龍体文字御守りストラップ🐉

「い」と「と」
↓↓↓

何年か前に  
🐉龍体文字🐉と出逢い
彫り彫りしたい衝動にかられた私🌸

色々思考錯誤の末
私のオリジナルの一つに
🐉龍体文字御守りストラップ🐉
が加わって、数年経ちます❤

写真は 本の一例です
↓↓↓


そういえば
龍体文字フトマニ図の大作を
彫り彫りしたこともあったなぁ✨

いやぁ 中々大変でしたが 
彫り彫り仕上がった時の
達成感といったら
何とも言えませんでした🐉

そのフトマニ図がこちら✨

↑↑↑
額縁込で 直径30cm各です

龍体文字を残して
周りを全て彫ったので
かなりの時間を費やしたのを
覚えています🍀

いゃぁ、懐かしい✨


今回は  「い」と「と」の
龍体文字ストラップのオーダーを
頂きました🐉❤

「い」は
楽しい気持ちを表す文字
心の調子を整え
波動をリセットする効果が
あると言われています

「と」は
フトマニ図の最初の文字
全てを一から始めたい時に
この文字の力をかりたら良いとか。
全ての始まり
何もないところから
波動がおこり地球が生まれた
誕生のエネルギーをひめています

どちらの龍体文字からも
わくわく楽しいエネルギーを
感じました❤

何か新しいことを
始めるの?とお聞きしたら
今はまだ内緒🙊と
     言われてしまいましたが(笑)🍀*゜

だけど
オーダーくださった
メッセージのやり取りからは
わくわくドキドキしか
伝わってきませんでした❤

なので( *´꒳`* )☺
私も 終始 
   わくわくしながら彫り彫り✨(笑)

いやぁ❤
楽しい時間でございました🍀*゜

来月には  この二つの
🐉龍体文字ストラップ🐉を
持って  沖縄へ行かれるそうです❤

お客さまの心に寄り添い
お気持ちを後押しするお手伝いが
できたら幸いです❤

ドキドキわくわくの日々の
連続でありますように❤
そして🍀*゜ ご依頼主さまに
沢山の花笑みが降り注ぎますように✨

楽しい彫り彫り時間
  ありがとうございました( *´꒳`* )

今回も
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡❤