🍀開運🍀島ぞうりアーティスト
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ❤

ここのところ
神社仏閣巡りの投稿が
続いておりましたが

今日は 久しぶりの
🌸花笑み🌸オリジナル作品の
投稿です❤(笑)


🌸花笑み🌸オリジナル
言霊コースター  と陰陽ストラップ☯️

「愛」と「光」の
言霊コースター✨

勾玉セラピストに
なられたばかりのオーダー主さま✨

まず  自らを
愛と光でいっぱいに
満たす事で
人間パワースポットとなり❤✨

周りの方々を 愛と光の世界へと
導きたいと オーダー下さいました🍀*゜

そんな 素敵な想いと志を
言霊コースターに
させて頂きました❤✨

これから、毎日
コースターを使ってくださるそうです❤

お水には 
人の想いやエネルギーを
転写する力があります❤
きっと🍀*゜
愛と光の波動いっぱいの
素晴らしいお水になりますね✨


作品が出来上がって
写真を撮っていて気づきました✨

愛と光の言霊コースター
陰陽☯️の形になってるやん❤

完全 無意識に デザインして
おりました私🌸花笑み🌸です✨

オーダー主さまが
愛と光に満ち満ちた
素敵な勾玉セラピストさんと
なられますように❤
そして❤
ご自身も 周りの方々も
沢山の花笑みで溢れますように🌸

最後までお読み頂き
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡