🍀開運🍀島ぞうりアーティスト
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ❤

今日は   私が 愛してやまない
白髭神社さま⛩️でのお話

白髭神社といえば
びわ湖畔の大鳥居⛩️が 余りにも有名✨
 


だけど 
私は 断然 御神体のお山の方にある
磐座付近が 大好きで❤

毎月のお朔参りのみならず
思い立ったら
パワーをいただきに
フラ〜っと
お邪魔させていただいてます🍀*゜


私の守り神さまでもあり
導き神さまでもある
猿田彦大神さまがいらっしゃる✨

そんな白髭神社さんで
ご祈祷していただける事になり
今日行って来ました❤

今回  集まったメンバーも
不思議なんだけど
それぞれ 白髭さんと
   ご縁の深い友だちばかり🍀*゜

ほんでもって
一緒に居て心地よい人ばかり❤


こちらの本殿でのご祈祷の後

皆さん とっても良い
お仲間さんなんですね✨
祝詞をあげさせていただいてる間
何ともふわふわと
心地よいエネルギーを感じました🍀*゜

と 神主さんが仰いました( *´︶`*)

祝詞のシャワーを浴びている時間
私自身も 心地よく
一人一人の祈願を
読み上げられている時も
それぞれの顔を思い浮かべながら
その人の幸せを祈っていました🍀*゜

きっと
それは 私だけでは
なかったはず❤

今日 一緒にご祈祷受けた
お友だちは  みんなが
みんなの幸せを  本気で祈り
願ってくれる人ばかりなのを
私は知ってるから🍀

きっと  そんなエネルギーが
神主さまにも
伝わったんだろうな❤

そんな風に思いながら
  お言葉を聞いていました✨

そして🍀*゜
ご祈祷を終えて  皆で 磐座へ❤

それぞれ想い想いの場所で
暫し時間を過ごしました🍀*゜


今日は
木漏れ日が キラキラ✨
とても 美しかった❤



。。で  🍀*゜

御一緒してくれてた
美穂ねぇが ご祈祷中の本殿で
見えた景色と
 磐座で 受け取ったメッセージを
後で皆に伝えてくれた内容が
これまた 私が感じていた事と
まさにリンクするのです❤

美穂ねぇには 本殿天井から 
キラキラ金色のエネルギーが
みんなの上に降り注いでるのが見えて
 エネルギーが凄かったらしい✨

磐座でのメッセージ
↓↓↓
今日集った仲間は
共に切磋琢磨しながら
魂を磨きあい
誰かを決して見捨てたり
する事なく
   共に成長していく仲間だと🍀*゜

今いる地球で
手を取り合い ある事をなしていく
大事な使命があるそうです❤

そんなこんなで✨
今日という日は
集まった仲間も含め
  全てが 必然なんだと思いました🍀*゜

みんなそれぞれ
やってる事も 得意分野も
全く違う人達だけど

それぞれが
それぞれの得意な分野で
それぞれの立ち位置で
   出来る事を精一杯させて頂く✨

それで 何かが変わっていくのなら

それが みんなにとって
何よりの幸せなんじゃないかと
思うのです❤🍀*゜

そんな事に
改めて 気づかせていただく
とっても素敵な一日となりました❤

素晴らしい一日をありがとう❤

まずは 白髭神社ご祈祷編
このあたりで 一旦終了✨

美味しかったランチを含め
続きは次回❤

本日も 最後まで
お付き合いいただき
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡