🍀開運🍀島ぞうりアーティスト
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ❤

先日✨
前々から 行きたいなぁーと
願ってやまなかった
堂本剛くんの
平安神宮奉納演奏ライブ⛩️に
念願叶い行って参りました✨



大好きなお友だちと🍀*゜

KinKiKIDS昔から大好きで❤

そんでもって
私は昔からの剛くん派✋
抜群の歌唱力に独特の世界観✨

ファンクラブに入ってるお友だちが
チケット当ててくれたのです✨

結論から言います❤
最高最幸感動💘
の奉納演奏ライブでした💞

良いよ~とは聞いていたものの
予想を裏切る素晴らしさ✨

歌の上手さも然ることながら
演出が これまた 素晴らしすぎる❤

平安神宮本殿前のステージ✨
本殿のど真ん中から
無数の光が
四方八方に飛び散る✨

円になったり
六芒星✡️の形になったり
変幻自在

充満するスモークを利用した
プロジェクションマッピング✨

妖しげで妖艶な光模様や
幾何学模様
眩いくらいの光線や閃光が
妖しいくらいに美しく
踊り舞うように
次から次へと反射されていく

まるで 会場全体が
次元上昇したかのようでした🍀*゜

写真がないのが残念です💦

後ろの方の席だったけど、
ど真ん中だったので
中心から発せられる光模様が
真正面❤

剛くんの歌や演奏を
聴きながら
光のショーもたっぷり
堪能させてもらいました✨

終盤に雨が降ったんだけど☔

光に反射して
 キラキラ✨して何とも美しく✨

カッパ着るのも忘れて
雨の一粒一粒に
しばし見とれてました(笑)

雨の一粒一粒に
色が付いたら あんな感じなのね❤

あんな美しく綺麗な雨になら
いつまでも打たれていたい☔✨

本気で
そう思いました( ᐛ👐)✨(笑)

剛くんの口から語られる
言葉のひとつひとつも胸に響く🍀*゜

大好きな世界観♥

最後は
剛くんの先導で一斉参拝⛩️
二礼二拍手一礼🙏🏻´-

神主さまには 
会場全体をお祓いまで
  していただくとぃう有り難さ。。🍀




剛くんにとっても
毎年参加される
ファンの皆さんにとっても
平安神宮さんにとっても

この奉納演奏ライブは
きっときっと
特別なものなんだと思います✨

世界の平和
日本の平和のみならず
1人1人の幸せを願う
奉納演奏ライブ🎶

また 来年も
是非参加させて頂きたい
そう思いました🍀*゜

本日も最後まで
お読み下さり
ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡