🍀開運🍀島ぞうりアーティスト
🌸花笑み🌸のお部屋ヘようこそ❤   

今日18日は
野洲の妙高山 東光寺さんでの
月に一度の護摩だき法要の日でした

実は 今月はじめ
ちょっとした不注意で
右膝を捻挫💦

お医者さんから
2週間は無理をせず安静に。。
と言われてしまい

仕事も2週間お休みして

お楽しみも
あれこれあったのですが
全てキャンセル💦
ぐっと我慢の私でした(笑)

2、3日前から 
やっと仕事にも復帰🍀*゜
右膝を労りながらの
お仕事復帰でしたが
仕事場でも皆さん 優しくて
(´இωஇ`)❤

今日の護摩だき法要では
少し山道を歩かないと行けないので
少し勇気がいりましたが
主人が初参加で一緒だったので
ゆっくりゆっくり👣👣
 
いつもの道を
一歩ずつ一歩ずつ
踏みしめながら歩きました✨




2週間の間
不自由な生活を送っていたからか
東光寺さんまでの道のりは
自分の足で しっかりと
地面を踏みしめる事の
出来る 有り難さを
身に染みて感じる時間となりました🍀

↓↓↓
主人越しの写真(笑)






何処か調子悪いねと
察してくださったようで
右膝を傷めた事を伝えたら
早速 おカジもして頂け有難い🙏

また 来月も
行かせて貰えますように🍀*゜

最後までお読みいただき
ありがとうございました❤