🍀開運🍀島ぞうりアーティスト
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ❤

美和さくら先生の
お数珠【お念珠】つくり
教室に行って来ました✨

パワーストーン作りは
これまで
何度もしてきたけれど
お数珠作りは初めて❤

そもそも お数珠なんて
自分で作れるのだろうか👀👀?
と少し不安だったけど。

私は 元々ちゃんとした
 自分のお数珠を
持って居なかったので
なら、作ってみようと❤(笑)


まずは
自分で 石を選んで
紐も選んで。

主玉は 主にローズクォーツで。
白の翡翠と水晶も
組み合わせてみました❤

で、出来上がったお数珠がこちら
↓↓↓

二天玉は アクアマリン✨


親玉には アベンチュリン✨


可愛いいピンクのボサ玉までは

龍の髭結び(蛇結び)🐉

主玉にも親玉にも
アメジストを使いたかったのに
結局  使わない方向になったり。

中々、ある石だけに
紐が通らなかったり。。。😅

色んな わちゃわちゃ
アクシデントがあったけど

それもこれもあれも。。。
みんな

全てに意味があって
全て 石のお導きであった事が
わかりました🍀*゜

さくら先生が
優しい石ちゃん達からの声を
届けてくださるのも 優しい時間⏰

石の持つエネルギーや意味とは
また違って

石ちゃん達が 
どうして 今 私の元へ
来てくれることになったのか✨

石ちゃんが こぅ言ってますよ❤
と  ちゃんと 石からの言葉を
一つ一つ
   大切に届けてくださる🍀*゜

全てに意味があるのが伝わってくる🍀*

いつも優しく力強い後押しを
ありがとう❤



本日も 最後までお読みいただき
ありがとうございました(//∇//)❤