🍀開運島ぞうりアーティスト🍀
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ❤

先日  
妙高山は 東光寺にて
月一 行われている
護摩だき法要へと参加して来ました✨

私は 通算3度目🍀*゜

参加させていただく度に
いつも 何が発見があり 毎月
行かせて貰える日は
楽しみになっています❤

先日は 車で向かう道中から
 空には大きなハロ🌈✨


そして 晴天☀️.°

それだけで 何だかわくわくします❤

妙高山麓の 御池✨
今日も美しい✨


この日はラッキー🍀な事に

護摩だき法要の後には
法要演奏と 素敵な舞も重なる
スペシャル‪𝐃𝐚𝐲‬❤

初めて目にする楽器と
何とも心地よい音✨


そして❤
まるで自然と一体化するような
気持ち良さげな舞❤


楽しいなーって
見ていたら
いきなり 手を引っ張られて
踊りの輪の中に引き込まれちゃった(笑)

その時の写真


最初は 5人の輪から
次々と 友だちや 見学してる人を
巻きこんで( ´艸`)

あっという間に
大きな輪に(*゚O゚*)✨



まるで フォークダンスみたいに
みんなで クルクル廻ったり
ぴょんぴょん飛び跳ねて(笑)

楽しかったなー❤

まるで 岩戸開きのようでした✨

山の木々や鳥‪🦜‬たち
虫さん達も一緒に楽しんでたと思う❤

大きな磐座の一部に
弘法大師さまが刻まれた
出世不動尊さま✨


きっと 出世不動尊さまも
みんなの楽しげな様子をみて
お喜び下さってたのではないかしら❤

そして 何と(//∇//)
夏には みんなと一緒に
こちらの禊の滝にて
滝行もする流れになりました✨

有難い 有難い🙏
ありがとうございます😊

ご縁に感謝です❤

今日も 最後までお読みいただき
ありがとうございました❤