🍀開運島ぞうりアーティスト🍀
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ❤

先日 とっても素晴らしい
一本杉さまにご挨拶してきました🌳

知る人ぞ知る

上古賀の一本杉✨🌳✨
(私は知りませんでした)

途中 ほんまに
この道であってるんかー?
と 不安になりながら

かなりのガタガタ道を走行:( ; ´꒳` ;):

見渡す限り  杉林✨

窓をあけると
森のいい香りが
車の中に充満する🍀

木漏れ日も美しい( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧


そんな杉林の中に

圧倒的存在感を放ち
そこにいらっしゃいました




ただ ただ  
皆で見上げ




そして 
手を合わせました🙏🏻



ご一緒してくれたお友だちが
(内宇宙)とぃうメッセージを
受け取ったそうです(*^^*)✨

ここは  内宇宙と繋がる場所
なのかもしれませんね💕

ご一緒してくれた
お友だちの皆さんとパチリ❤


神秘的 かつ 神聖で🍀*゜

ずっと居たい✨

そんな場所でした🍀*゜

次回は もっともっと
じっくりゆっくりと。。。

また ご挨拶に
伺わせて下さいね❤

本日も 最後までお読みいただき
ありがとうございました(๑////๑)❤