🍀開運島ぞうりアーティスト🍀

🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ❤


今週は 

なかなかどっぷり 

ばぁば業に勤しんでおりました(笑)


一週間のうち なんと5日間の

  ななみん時間❤


3日間は 娘んちへ 通いばぁば(笑)


〆は わが家でお泊まり🏠


まずは🍀*゜

ばぁばの行きつけ

お食事処むら川でご飯✨


お店の前の道秋桜🌸も

すっかり満開です🌸



大将が 

ふわっふわのお出汁巻き玉子を

巻いてくれました❤



  なので🍀*゜
ななみんも
 前菜のようにもぐもぐ❤
美味しく頂きます✨


ななみんには 玉子とじうどん❤



食べるの大好きななみん(笑)

手づかみでもぐもぐ(・u ・)ŧ‹”ŧ‹”

上手に食べる食べる(笑)





保育園でも   食べ終わるの

  一番早いらしいです🤣(笑)


一番に食べ終わっちゃって

泣くんだって🤣🤣(笑)


私のない〜って思って

泣いているのか?

もっと食べたいよ~って

思って泣いているのか?


ななみんが もう少し

おっきくなってから

聞いてみるとしましょうか❤(笑)



女将からは

大好きなアンパンマンと

アンパンマンシール絵本をもらって


超 ご機嫌✨(笑)

 


そして🍀*゜

片手には ずーっと

アンパンマン❤🤣(笑)


お散歩する時も(笑)


↓↓↓蕨とり散歩の時も(笑)

車ん中でも(笑)


もう アンパンマンと
闘うのは諦めて

うーんっと
仲良くなろうと
悟ったばぁばです🤣(笑)

ななみん尽くしの一週間✨
ほんとに楽しゅうございました❤

本日も最後までお読み頂き
ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°❤