🍀開運島ぞうりアーティスト🍀
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ❤

さてさて✨

わたくし🌸花笑み🌸
今週は ともばぁば に 
   変身週間です(*´ 艸`)(笑)

久しぶりに会えた
ななみんは
益々愛らしくなっていて❤


走り廻るようになってた👀✨(笑)
↓↓↓

カタコト喋る言葉も
増えていて。。✨

パパ ・ママ。。etc
そして
     アンパンマン(笑)

とにかく アンパンマンが
大好きで❤

おやつを食べてても✨

ブロックで遊んでても✨

ボール遊びの途中でも✨

何をしていても。
アンパンマンの歌が始まったら
踊り出す(笑)

アンパンマンに
ちょっぴりジェラシー感じる
わたくし・ともばぁばでした🤣(

でもね❤
孫守週間1日めにして

ともばぁば はー?
って聞いたら
ちゃーんと 私を指さして
くれるようになったんですよ❤❤❤

さぁ!
アンパンマン
負けてられません(笑)

どこまで
アンパンマンに迫れるか✨
ばぁば週間 楽しむ事にします❤(笑)

本日も最後まで御付き合い
ありがとうございました(*˙︶˙*)☆*°❤