🍀開運島ぞうりアーティスト🍀
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ❤

さて❤

季節は春🌸
🌸の季節ですね🍀

びわ湖 湖西 北部の🌸は
まだまだ五分咲き
といったところかな?

京都や びわ湖の南の方では
満開の所も多そうです。

この週末 
来週辺りが見頃になるかも
しれませんね❤

さて🍀 私事ではありますが
先日 57回目の誕生日を迎えました🎂

娘②には えっ👀
57歳なん?

ヤバイやん💦💦
 などと 真顔でびっくりされてしまい

えっ👀
57歳って ヤバイのか?
と私の方がびっくりしてしまいました(笑)

確かに。

10代や20代の頃の
若さや 可愛らしさは
どこを探したってないし(笑)

30代や40代の
体力や気力 バイタリティには
大いにかけるけれど(笑)

50代後半には50代後半の
人生駆けてきて
色々経験する中で培った
人間的魅力があるのよ❤(笑)

と ここに記しておきます✨
(〃♥^♥〃)🤣(笑)


何にせよ🍀*゜

私は 今の私が一番好き❤
今が 一番幸せだと思うのです🍀*゜

勿論  嬉し楽しみ事があれば
逆に 嫌な事 しんどいなぁー
辛いなぁーと
思う事も沢山あります✨

だけど それ以上に
幸せ探し💓が
上手くなったのでしょうね❤

綺麗な空に出会ったり
道端に咲く可愛い小花をみつけたり
気持ち良い風🍃が身体をまとったり

ふと目にした風景に癒されたり

家族が笑ってたり❤
孫ちゃんが可愛かったり(笑)✨

気づけば お膝でわんこが
寛いでたり🍀

お庭の木々たちが
芽吹きだしたのを感じたり✨

あげればキリがない(笑)

ふと見渡せば 
幸せを感じる瞬間が 
あちこちに転がってる❤

何気ない一コマに
ふと 私って幸せやん❣️って
  感じる度合いが多くなったのかな✨

幸せの感じ方が
歳を重ねると共に
   変わってきたのかもしれません🍀

大好きなお友だちから
素敵なプレゼントも
沢山いただきました❤

勿論 それも幸せ❤(笑)



↑↑↑
上下逆やん(笑)






やっぱり 私は幸せです❤

本日もご訪問いただき
ありがとうございました🍀*゜