🍀開運島ぞうりアーティスト🍀
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ❤

久しぶりの更新です☺

お仕事やプライベートが忙しく
なかなか更新出来ないでおりました🍀

ここのところ
続けて彫らせて頂いている
「言霊コースター」🍀

毎回 気持ちのあがる言霊ばかり
彫り彫りさせていただいて
感謝感謝❤なのですが

今回  またまたとっても
素敵な言霊のオーダーを 頂きました

🌞日日是好日🌞


所謂 禅語のひとつ。

言葉としては知っていたものの
詳しくは知らなかったので
色々調べてみました❤

来る日も来る日も
楽しく平和な日々が続くことや
一日一日を大切に生きる
心構えを説いている言葉✨

毎日を好日と捉えて
生きていくこと。

日々を好日となるように
努力して生きること。

例え どのような一日であっても
愛おしむように
大切に過ごしたい。
かけがえのない一日なのだから。

調べれば調べるほど
色んな解釈が出来る
奥の深い言霊やなぁーと
思いながらの彫り彫り🍀*゜

今回も素敵な言霊を彫る機会をいただき
感謝でいっぱいです❤

最後までお読みいただき
ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤