🍀開運🍀島ぞうりアーティスト
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ❤


和歌山旅🚗 ³₃   最終編♡♡


ホテルを後にして

熊野速玉大社さん⛩に向かいます🚗 ³₃

右手に海を眺めながら 北上(笑)



初 熊野速玉大社さん



とっても 気持ちよい神社さんでした❤

母と一緒に🍀*゜

偶然なのか  母の旧姓は 鈴木  

熊野は 鈴木姓 とも
関係が深い事がわかったのも
今回の 発見でした🍀*゜

母にとったら 思いがけず 
自分の旧姓を 熊野の至る所で
見かける事になり 
嬉しそうだったのも 
何か意味があったのかな♡♡

鈴木の名前を見つける度に
より一層 手を合わせている姿が
印象的でした❤


さて🍀*゜ いよいよ帰路に✨

お天気が よかったから 
海岸線の国道が 気持ちよくて❤


途中  見晴らしの良い海岸を見つけて
ちょっと休憩🍀*゜


夏場は 凄い海水客で
賑わうんだろうなー👀と思いながら 

だぁーれも居ない海水浴場で


ひたすら 砂浜⛱

とぃうか小石浜(笑)


左端に ちーっこくバンザイしてるのが
今回 運転手してくれた旦那さま❤

何か 石もってはるし(笑)



まぁるくて 綺麗な
石が いっぱいでした❤(笑)


私は ちょこっと  アーシング✨



実は  ちょうど 1週間前に 
痛めた 右足首✨

大事な外せないイベントだけ 残して 
全て予定をキャンセルして
臨んだ 和歌山行きでした✨

熊野 いっぱい階段あったけど
私の足首 頑張ってくれました🍀🍀*゜

ありがとね❤

アーシングした後は
何故か
痛めた箇所が ぽっかぽかになります🍀

大地のエネルギーの
大いなる力を感じました✨

一人で訪れた大斎原で
アーシングした時もそうでした❤


痛めた足だけでなく 
日頃の疲れや 要らないもの✨

全て まるっと 受け止めて流して
そして パワーを
   わけわけしてもらった氣がします🍀*゜

大自然の美しさ 偉大さ 優しさ 寛容さ
厳しさ  過酷さ  etc

色んな事を感じた和歌山
みのりがいっぱいの熊野三山詣りでした♡♡


最後まで お付き合いいただき
ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)❤