🍀開運🍀島ぞうりアーティスト
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ❤


私が 足繁く通い詰める
 お店の一つ✨

お食事処むら川さん❤の看板が
彫りあがりました🍀*゜

梟(ふくろう)と虹🌈で
お願いしますとオーダーいただきました♡♡


🌈虹の街の 夫婦ふくろう🌈のお店
お食事処むら川さんの看板✨
↓↓↓

私の住む街も 虹の街だけど
お食事処むら川さんが
お店を構える滋賀県高島市も
🌈虹の街🌈

仲良く寄り添う夫婦ふくろう🦉🦉


ふくろうは 縁起物✨

目や耳が非常によい事から
商売のチャンスやご縁を見逃さない とか
見通しが明るい 世間に明るい  とか🍀*゜

また 首が360度回る事から
お金に困らない とか
「商売繁盛」「金運アップ」の意味も🍀*゜

商売をされている方々にとっては
招き猫にも 負けず劣らずの
縁起物ですね✨


虹🌈が 優しく見守る街で
仲良く寄り添う 夫婦ふくろう🦉🦉



     桜が咲き誇る 春も🍃🌸🐝🌸🍃

        太陽が照りつける夏も 🌞🌴🌺✨

 紅葉の美しい 秋も🍂🍁🌾🍄

雪が舞い落ちる 冬も⛄️❄️✨

一年中 ずっと 仲良く一緒に❤❤
そして✨
一年中 益々 繁盛しますように🍀🍀*゜


そんな想いを いーっぱい込めて
彫り彫りさせていただきました♡♡

もし 滋賀県高島市に
来られる事あれば
お食事処むら川さんに
是非 お立ち寄り下さいね(◡‿◡ฺ✿)


愛情いっぱいの オモロい女将と
無口だけど 腕の良い頼れる大将と
入れ替わりお手伝いしてくれる娘ちゃん達が
あたたかくお出迎えしてくれるはずです♡♡

そして 🌸花笑み🌸の
彫り彫りした 
🌈虹の街の夫婦ふくろう🌈看板も
見つけてもらえたら
とーっても嬉しい私です❤

本日も最後までお読みいただき
ありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)❤