島ぞうりアーティスト
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ🍀*゜

さて 今回は
エネルギーチャージ完了後の
前回の続きを✨


今日は 甲子の日でもありました✨

余り 聞かないけれど
何か物事を始めるとよい日
この日に 行動を起こすと
運の流れが良くなる日
    

60日に一度の
  縁起のよい日らしいですね🍀*゜


そんな今日

遠くは 加古川から
京都から  地元から

コロナ禍のこの状況で
なかなか逢う機会が減ってしまった
友だちと コソッと(笑)

お食事処むら川に集合✨

久しぶりの再会と
近況報告をしながら
美味しいランチに舌鼓🍽

その後は メタセコイア並木を見たいと
いう リクエストで
北へ北へ❤

途中 巷で噂の🤣(笑)

サンキューバナナさん(🍌•᎑•🍌)


これまた お友だちの
リクエストにより
すぐ近くにある 藤樹神社⛩へ

🐉さん 見っけ♡♡(笑)



そして❤
こちらで 見たことのない
不思議な光景と 出逢う事に✨


まずは 太陽の周りを囲むハロ🌈


小さな彩雲も 見っけ🌈


でも 良くみると

🌈が いくつか重なってるんです👀🌈

ハロと それに重なるような
もう一つの虹🌈

そして 写真では 
わかりにくいけど 小さな彩雲🌈

しばらく みんなで
空を見上げてたら

白龍さん発見✨

良くみたら 🌈も 3つくらい
重なってクロスしてる🌈🌈🌈👀




白龍さん🐉
ぐんぐん ハロの中に突入(笑)❤


そして👀
ついに✨


おっきな瞳に 
お空から ロックオンされる事に👀❤(笑)


何か。。。。。🐉

凄いエネルギー感じる空でした🌈🌈🌈🐉


その後 みんなで訪れた
メタセコイア並木にも
ハロ🌈は 一緒について来てくれましたよ✨





幸せな風景も見れて
何だか とっても幸せ︎💕︎


本日も 最後までお付き合い頂き
ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡︎💕︎