島ぞうりアーティスト
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ🍀*゜


気付いたら👀

9日 10日 11日と
3日続きで 気になる神社やお寺
懐かしい神社に
 引き寄せられるように
参拝していた私🙏


数年ぶりの 
唐崎神社さんからの 西教寺

↓↓↓西教寺の 寺紋🕊


これまた 
数年ぶりの 佐久奈度神社⛩



↑↑↑川に伸びる木の枝が
龍🐉さんに見える✨

そして。
ずーっと気になっていた
九頭竜大社⛩さん

↓↓↓見事なまでの白龍さん🐉
美しかった~✨

↓↓↓龍さんが現れたとぃう岩

↓↓↓龍🐉さん ぐるっと手水舎🐉



そして 今日は

私の大好きな白鬚神社へ⛩


白鬚さんへは 
事ある事にお参りさせて頂くので
写真はありません(笑)

だけど
大好きな神社さん⛩

私のエネルギーの源です❤


その後 大好きな方々と
お食事処むら川にて ランチ



仕事終えたばかりの
オモロい女将も 連れ立って

北へとぶらり旅✨

そこで🍀*゜

何とも不思議な光景に出逢いました🌈


そんな話は また次回✨(笑)


本日も 最後までお付き合い下さり
ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡︎💕︎