島ぞうりアーティスト
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ🍀*゜


今日は ばぁばに変身🏠(笑)❤

いそいそと♡♡(笑)
早朝5時起きして 朝7時~ 丸一日
ななみんの子守りばぁば♡♡(笑)


娘から 渡されたメモを片手に
色々とレクチャー✨
頭に叩き込むばぁば🤣(笑)

7時過ぎには ママがドロン🥷💦

8時過ぎには パパがドロン🥷💦

(笑)

泣かれて 手こずるかなーと
思ったけど 流石 ななみん❤

保育園行ってるからか おもちゃや
絵本で 遊び出して ほっ💓



何時間でも
遊んでられるわー(笑)❤

可愛すぎて 飽きひん~🍀*゜


なんだかんだで
いつの間にやらおやつターイム⏰


↑↑↑
今日の朝おやつはこれ✨
魚せんべい


もみじのおてて✋で
上手に もぐもぐ♡♡



こんなんも ご愛嬌🤣(笑)
↓↓↓

おむつ替えて お着替えしたら
スーッて
おやすみタイム😴⏱

保育園でも こんなんなんかな?

寝姿も可愛い❤


たっぷり 2時間半くらい
お昼寝してくれました❤


遅めのお昼ご飯を挟んで
まだまだ遊ぶななみん✨(笑)



本日2度目のお菓子タイムも
絶好調⏱



おやつをもぐもぐする姿も
可愛すぎる💗(笑)


↑↑↑
汗っかきななみん
本日 3回目のお召かえ(笑)


あっという間の半日✨

気づいたら 12時間も
ベッタリ︎💕︎

とーっても 幸せなひと時でした🍀*゜


こんなばぁば業なら
いつでも大歓迎⸜(*ˊᗜˋ*)⸝︎💕︎


本日も 最後までお読みいただき
ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡❤