島ぞうりアーティスト
🌸花笑み🌸のお部屋へようこそ🍀*゜

酷暑が 続いており
体調管理の なかなか難しい
季節です💦

さて♡♡

春から 仕込み始めた
ミネラルたっぷり発酵ドリンクが
少しずつ仕上がってきました❤

まずは オレンジ🍊

一番初めに仕上がったオレンジ✨
嬉しすぎたのか 写真撮ってないとぃう🤣(笑)

オレンジは 少し苦味のある大人味でしたが
美味しくいただきました❤


こちらは リンゴ🍎
↓↓↓

リンゴも もぅ残り少ない(笑)

リンゴが 私には どストライク✨
めっちゃ美味しい~❤

今朝仕上がった 出来たてキウイ🥝
↓↓↓


リンゴちゃんに よく似た色合い✨
お味も 少し似てますが 
こちらも とっても美味しいです❤

今日は 取り分けた 酵実ちゃんの
天日干しに 挑戦中✨

美味しくなってね~❤



元々 お通じはよい私ですが
発酵ドリンク飲み始めてから
益々 快調 快腸です❤



ミネラルのたっぷり入った
この発酵ドリンクを味方につけて

この暑い暑い夏を乗り越えたいなと
思っています🍀*゜


今後 
ミネラル発酵ドリンクに
参加してくださるお客さまに
振る舞う事も出来そうです❤


本日も 最後までお読みいただき
ありがとうございました(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡︎💕︎